アイキララ未成年でも使える!?

目の下のケア商品で有名なアイキララ

特に目の下のクマに効果的だと口コミで広まっていました!

そんなアイキララですが年齢制限がないのか気にならないですが?

今やスマホが普及してからなのか夜更かしをしている未成年の方が増えているだとか。

夜更かしをしていると真っ先に影響がでるのは「目の周り」だったりしますよね。

ですのでこの記事では、

  • 高校生
  • 中学生

といった未成年の方でもアイキララを使っていいのか調べてみました。

主に「安全に使えるのかどうか」について記載しています。

アイキララの安全性について


アイキララの安全性について知る為に、まずはアイキララに含まれている成分について調べてみました。

水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

上記がアイキララに含まれている全成分になります。

全成分を見せられてもなにがなんだか分からないですよね(笑)

ですので、危険性があるのか調べてみたのですが、アイキララは無添加で作られていて「防腐剤」などの肌に刺激がある成分は含まれていませんでした。

子供の肌でも使えるように作られていたんですね。

ですので、未成年の方でもアイキララは使用可能になります。

アイキララは誰でも使えるように作られているということでした。

刺激が強い成分は含まれていないので敏感肌の方でも使用できます。

ただ、誰でも肌に合うということは一概には言い切れません

アイキララは危険性がある成分は含まれていませんでしたが、使い方によってはクマが悪化する場合もあるみたいです。

なので、購入を考えている際は正しい使い方を確認してから使うようにしましょう。

関連記事

↓ ↓ ↓ ↓

アイキララの正しい使い方とは?!

ただし、アイキララは全額返金保証がついています!!

ですので、肌に合うのか合わないのか確認することは可能です。

万が一、肌に合わなかった場合でも返金保証が使えますからね^^

目元のトラブルに悩んでいる方はアイキララおすすめですよ♪

是非、未成年のかたでも試してみてください!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク